読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガール・パワー 1UP

国内外で発信されている美と健康に関する情報を紹介していきます。

米専門家が選んだNo.1スキンケアを輸入してみました

化粧品 自分の顔で実験

f:id:nina7:20160517121348p:plain

 

以前に1ヶ月化粧水を使わない実験をしてみたことがあります。

そのときに 触れたAdvanced Dermatologyという基礎化粧品をアメリカから輸入してみました!

Advanced Deamatologyとは?

f:id:nina7:20160517111339p:plain

どんな会社?

オーストラリアに本社があります。エステと基礎化粧品を販売している会社で、設立等、詳細はウェブサイトを見てもあまりわかりません。

開発には皮膚の専門医が携わっているようです。

 

商品?

簡単に、5種類。

  • 洗顔クリーム
  • 朝の化粧水
  • 朝の乳液
  • 夜の化粧水
  • 夜の乳液

その他、目元クリーム等もありますが、始めのトライアルキットは最低限のこの5点から始まります。

スキンケアとして専門家からの評価は高いようです。

 

購入方法?

まずは30日間のトライアルキットを購入することで、その後定期的に購入できるようになります。

※購入はニューヨークからのみ可能です。(オーストラリアの方は海外送付していません)

 

値段?

$59.95 + $19.95(送料)

円高になり始めたので、今は8000円ちょっとでしょうか。洗顔、化粧水、乳液がすべて含まれているので、世の中のお高い基礎化粧品と比べると遥かに安いです。

※但し、このトライアルを受けて、30日すると、メールが送られてきまして、「90日分のキットを送るぜ!$179.85だけどいいよね?勝手に自動引き落としだからね。」と言われます。(大いに意訳しています)

「ちょっとまてよ。」と言わないと止められないのが厄介だったりします。

 

使ってみた感想

メーカーから宣伝費なんてもちろん貰っていませんので、正直な感想を書きます。

正直悪くはないと思いますが、特別すごい何かがあるわけではありませんでした。ウェブサイトでは「まるでボトックス を打ったような効果」とまで言っていますが、流石にそんな効果はないです。肌にのせた安心感はあります。ベタベタしていないので、サラッとした化粧品が好きな方はオススメです。

ただ、わざわざ海外から取り寄せて使うのであれば、日本で同じ程度のものは見つかるかと思います。

テクスチャーはこんな感じです。(左:乳液、右:化粧水)化粧水はジェルっぽいです。

 

f:id:nina7:20160517120322j:plainf:id:nina7:20160517120317j:plain

 

このトライアルキットが終わったら、また肌により良い方法を考えてみます。

ここまで書いているので、いないとは思いますが、もし万が一、試してみたいが海外とのやり取りが面倒な方は言って下さい。お手伝いします。

  

読者になって頂けたら嬉しいです!